ボタン
ボタン
ボタン
ボタン
ボタン

マルゴからの大切なご案内!

寒い冬場のお困り事は「明日、一番に連絡しよう」や「休み明けに連絡しよう」では間に合わない事が多いです。そこで、マルゴが取り組んでる「お困り事のご相談はいつでもどうぞ」をご案内致します。                                         

サポート面では24時間365日電話相談ができます。内容をお伺いして、電話で解決できることであれば対策をご説明します。 

「ガマンや遠慮」はいりません。 問題解決の為に私たちマルゴは存在します。   

☆24時間365日電話相談のご連絡先は通話料無料の 0120 - 051 - 299番です。                                                                             (担当マルヤマ)

※もし、不通の場合は090 - 1024 - 1781 迄お願いします。                

印象に残る緊急出動(お困り事解決)をご紹介します。

お正月に雪で屋根の軒先(タル木)が全て折れてしまった、お宅がありました。お正月で材料が手配できませんので折れたタル木を補強して、ブルーシートを張り、雪を防ぎました。                 

夜10時頃に窓が壊れてしまい、「寒くて困るから、なんとか助けて」との電話を頂き、夜中でガラスの調達が無理な為、コンパネ合板を窓ガラスの代わりに仮止めして風の進入を抑えました。         

技術面では 木造住宅に関するお困り事には全て対応可能です。

モデル庭園があります
本社園内にモデル・サンプル庭園を整備しております。マルゴの庭をいつでもご覧いただけます。実物を見て選べるから安心です。庭のある快適な環境を実感して下さい。 ・・・もっと読む
 
>> 10.04.16 モデル庭園があります
<< 前へ
|
次へ >>

マルゴからの大切なご案内!

特別価格にて植木販売中!